ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

日本の才能ある歌手はナツメロを歌わされ、若者は K-POPを目指す。

 

Little Glee Monster の活動が事務所との不和で停滞している。そんな記事が出ていました。前に台北でライブを観たら、彼女らの歌を妨害するようなサウンドで驚いたんです。ハウリングを起こす大音量。HIPHOPR&B をまったく聴いていないスタッフに囲まれていると感じました。この記事を読んで納得です。メンバーの実力はみんな評価しているのだから、早くその状況から解放されてほしいですね。新曲のサウンドには改善が観られますが、歌詞の乗せ方は古いまま。合唱曲なのかw もうこういう歌を歌うグループってイメージがついてますよね。K-POP のオススメ曲を上げておきます。