ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Maison book girl の全曲ライブを観た。

 

これまでリリースされた全曲を披露するライブ。57曲で4時間。座って観てただけなのに、終わった時には凄い達成感があった。今回のライブは久しぶりの有観客。S席30000円、A席13000円。私は安い方で観ました。何かこの感じ。嫌なものを感じた。新曲が出なくて、全曲ライブでしょ? 最後に悲しいお知らせが出るんじゃないかと。メンバーはそんな雰囲気もなくて、素晴らしいライブを観せてくれたので楽しい気分で歩いてホテルに帰ってきました。銀座7丁目に泊まってるんです。こんないい場所でも平日は5000円以下で泊まれる。でもね・・・

 

 

ネット配信を観てた人たちの間で、次のライブのタイトル『Solitude HOTEL 404』が話題になってる。NOT FOUND なのかと。なるほどー。やっぱり、あの曲が出た時点でいろいろ決まってたのか?  いきなりかわいいMVを公開した『my cut -Parallel ver.』。その前に『悲しみの子供たち』か。2020年1月5日のライブで下の MV の映像が披露された。この曲は Maison book girl のコンセプトにも関わる曲だから。

 

 

とにかく、5月30日のチケットを取らなくては。