ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Netflix を退会した。

 

いま、Netflix を退会しました。いきなり怖いメールが来たんです。パスワードを変更しましたとか言う。EURO2020の決勝が早朝にあるので、寝転んでいたんです。だから Netflix は観ていません。でその次、月額が1980円になるというメールが来ました。さらによくわからないスペイン語のメールも。Netflix のサイトもすべてスペイン語になりました。

 

とにかくパスワードを変えて、そして日本語の解約方法ページを見ながら、スペイン語のボタンをクリックして行き、なんとか解約できました。恐ろしい。当分、Netflix は観ないことにします。いま課金してるのが4つもあるので丁度いいかも。さよなら〜