ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

赤西仁、錦戸亮が酔鯨とコラボ。

 

地上波放送を久しぶりに観るとこんなCMがあって驚きます。昨日サッカーやってたでしょ? オリンピック代表のホンジュラス戦。高知の公共交通機関のCMが流れたんです。いきなり「帯屋町まで連れて行って」とボードを出してる人がいて運転手が困惑してるCMだった。これなに?って思ってたらバスや路面電車の利用者が減ってるみたい。それはまずい! 特に路面電車は観光面でも残した方がいいよ! 街が味気なくなるから。私も普段は自転車を利用してるので、あまり使ってない。集団ストーカーに自転車のタイヤをパンクさせられて、その時は使ったけど。寄付とかしやすくなったらいいけど。

 

7月3日にあった『THE MUSIC DAY』で流れたCMが話題になってるみたいです。ジャニーズのグループもたくさん出演する番組だったそうですが、そこに赤西仁錦戸亮の出演するCMが流れたとのこと。まあ、それはいいんですけど、その情報を少し調べたところ、別のニュースに目が行きました。その二人が酔鯨とコラボしてるそうです。ちょっと買ってみるかと思ったんですけど、そういうお値段ではありませんでしたw  私はお酒も飲めないので。

 

 

赤西仁錦戸亮が今回話題になったのも、普段は地上波に出演できないからです。もういい加減そういう時代でもないと思うんですが。まだまだそうなんです。狭い世界で「逆らったら干す」とかやってるのって、うんざりですね。家にいるときまでそんな嫌な世界に近づきたくないじゃないですか。テレビ離れもしますって。