ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月03日付 CD シングルBEST 5。

 

最初にお詫び。先日、長崎での京都サンガの試合について文章を書きました。昨日、DAZN で試合を見返したところ、私が書いた内容と全く違ってた。カイオ・セザールは全然動けてません。恐ろしい。ごめんなさい。まあでも、京都はこれまで通り、チームの目指すサッカーを追求して、1試合1試合挑み続けることでしょう。私も DAZN で試合を見直してから書きます。長崎いいところだったのですが、ホテルだけはいつも通り集団ストーカーの攻撃を受けて寝れんかった。異臭とマイクロ波。全国どこに行ってもです。どうやったらそんなことが可能なのか? 体験しないと信じられない話ですよ。

 

10月7日(木)サウジアラビア VS 日本 26:00キックオフ

10月12日(火)日本 VS オーストラリア 19:10キックオフ(埼玉、テレ朝系)

 

いよいよ明日の深夜に行われます。ワールドカップアジア最終予選のアウェイ、サウジ戦。ドキドキですね。残念ながらその試合は地上波テレビでは中継されません。この機会に DAZN の契約を検討ください。絶対に負けられないとか言う人もいるけど、サウジ戦は引き分けでもいいからね! 頑張って!

 

 

本日、病気療養中の Juice=Juice リーダー、金澤朋子さんが 11月の横浜アリーナでのライブで卒業すると発表されました。残念です。昨年12月の宮本佳林さんの卒業ライブから1年経たないうちに、高木紗友希さんが卒業して、新加入が4人あって、金澤さんの卒業。もう別のグループですよ。ライブは大丈夫なんでしょうか? まあ未熟なところから成長を見せて行くことになるんでしょうけど。つばきの新曲聴きました。これ観ると豫風さん J=J に欲しかったってなるよね。コショージさんの MAPA のことも書きたいけど、また今度。

 

 

 

今週のアルバム1位は、Snow Man でした。いいですね。ジャニーズもこれくらいやってもらわないと。2位が Bank Band、3位が 2PM となっています。他に、そらる、星街すいせい、増田俊樹ナオト・インティライミのベスト、超ときめき♡宣伝部、オリジナル・ラブのトリビュート、KEYの輸入盤、BABYMETALのライブ盤、Mary's Blood、OKAMOTO'S、などが登場しています。

 

 

 

今週のシングル1位は、back number でした。一方、握手会チャートには、AKB48風男塾、Neat and clean、.BPM、えのぐ、などが登場しています。

 

 

◉10月03付 CD シングルBEST 5。

1位 黄色 / back number(2.7万枚)

2位 常夏☆サンシャイン/Wish Song / Liella!(2.6万枚)

3位 食べた愛 / あたしたち / aiko(1.7万枚)

4位 FOREVER / L’Arc~en~Ciel(1.6万枚)

5位 Domination to  world/ RAISE A SUILEN(1.1万枚)