ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

まだ観ていない。

 

 

今日は出かけていたので、まだサッカー観れてません。このあと観て、朝までには書きます。

 

 

関西は蒸し暑い。昨日もデヴィット・ボウイのガチャ回しに京都駅のイオンモールに行きました。そしたら「まだ入荷していません」でした。

 

仕方なくコーヒーでも飲んでホテルに帰るかと歩き出したのですが、バスの中から見つけたコーヒー屋さんは、豆を売ってるだけでカフェはなし。仕方なくさらに歩く。そうしてるうちにホテルまで歩いた。疲れた。

 

今日は楽しかったけど、やはり暑かった。しかも食欲なくて、電車の中で急にお腹が空いてきた。階段でふらつく。なので時間はないけど中華屋に入る。天津飯を注文。急いでるときに天津飯を食べるとやけどしますよ。あんが熱いから。