ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハノイで新婚さんと知り合う。

5月15日ハノイ初日、アオザイツアーで日本人の新婚さんと出会う。向こうから話しかけてくれたので、2人とご飯を食べに行くことにしました。

どうやら、ツアーデスクの人と話す私が、仕事をしにハノイに来たと知ってはなしかけてくれたようでした。2人は結婚と同時に仕事を辞めて、現在3ヶ月にわたる新婚旅行中なんだそうですw すごいなぁー!!! というわけで、無職の3人がハノイでお知り合いになったわけです。まったく、縁だよね〜。

ハノイで働くために来たと言うと、2人からは「目のつけどころがいい」と褒めてもらいました。自分自身でもそう思っていたんだけど、実家に帰ってからは大人たちから「お気楽でいいな」とか、「将来どうするつもりなんだ?」みたいなことしか言われていなかったので、この出会いは本当にうれしかったんだよ!!! ありがとう!!!

また、世界のどこかの街で会おうね! よい旅を!