ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

日本をなめたオマーンに鉄槌!3−0で快勝!

ぶぶっ! 監督を解任すべきなのはオマーンのようですね。試合がはじまってすぐ異変に気づいた人も多いはず。まさか、あんなにディフェンスラインを上げてくるなんて。岡田ジャパンなめられてますw

オマーンに苦戦するのはワールドカップ予選の恒例行事。ボールを圧倒的に支配しながらシュートが決まらず焦る日本!というのがいつもの姿。しかし、きょうは違った。相手が攻めてくれるなら、日本の方が技術はぜんぜん上ですからね。当然の結果でしょう。これでひと安心です。

最終予選にはジュニーニョ帰化してることでしょうし(ロペスのときみたいに)、これでワールドカップ出場は大丈夫なんじゃないですか? 

◉ 東京、メキシコ五輪での日本代表監督、元日本サッカー協会会長である長沼健さん死去のニュースには驚きました。ご冥福をお祈りいたします。