ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

秋田夫妻、無事に石垣島へ到着。

きょうは よっちゃん、マグマさんの出発を見送ったのだけど、それと入れ替わるように秋田(新婚)夫妻からメールが届きました。秋田夫妻はハノイに来て最初に仲良くなった友達です。
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20080526/1211800421

2人とはお互いに人生の節目のときに出会ったので、初対面とは思えないくらいディープな話をしました。出会ってから5時間くらいしか一緒にいなかったとは思えないくらいです。下にメールのさわりだけコピペします。写真がないのが残念だな。メールで送ってよ!


シンチャオ!
おなかを壊すことなく、ベトナム生活楽しんでいますか?
金なし、こねなしのベトナムライフは、順調なのでしょうか??

私たちは、6月下旬、2ヵ月半ぶりにようやく石垣島の我が家に戻りました。
おかげさまで、二人とも元気です。

梅雨明けした石垣は、連日、異常なくらい暑く、私たちがまわったどの国よりも、
石垣が一番暑い、ということがわかりました。まずは、この暑さに慣れないと。