ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

まだ、見てない! 水もでない!

まだ、日本 VS ナイジェリア見れてません。ブラジル VS ニュージーランドはカフェで見せてもらったのですが、3−0になった途端に、アルゼンチン VS オーストラリアに切り替わりました。オージーは10人で守りながらやられてましたよ。ははは。

で、日本戦を見るために、ホテルへ移動しました。本当は早くもアパートの水道がでなくなったからなんですけど(涙)。トイレも流れないんですよ! でも、こうなった以上、日本戦は何時になっても絶対みますよ。今回の失敗を忘れないために。何年経っても忘れませんからね。水に流せないことってのはあるんだよ!

いま、テレビでは韓国 VS イタリアやってました。0−3で負けてやがりましたよ。ははははは。日本より1点多くやられてやんの。えっ、日本は1点取ったってー? びっくりしますねw

いや、本当に北京に行かなくてよかったです。これまでの経験が生きたと言えるでしょう。アテネの苦い経験は、4年経って、いま生きたのです。アジア予選を圧倒的とは言わないまでも、危なげなく勝ち抜けるチームでないと、本大会では勝てないのです。