ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ドラマ・ハチワンダイバー見終えました。

週刊ヤングジャンプで連載中の人気マンガ「ハチワンダイバー」のドラマ版を見ました。仲 里依紗がとにかく素晴らしかったです。特にメイドを演じているときが。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)


でも、ドラマとして後半は辛かったです。原作は現在も連載中なので、それ以降のストーリーをテレビ側が作れなかったということでしょう。安易な「泣き」と、「ハイテンション」に終始しており疲れました。メイド姿もまったく出て来なくなり、「わかってねーんだよ!」って感じでした。
渋谷区円山町 [DVD]

渋谷区円山町 [DVD]

仲 里依紗は、映画「渋谷区円山町」で主演しています。こっちはクッキーコミックが原作です。この作品には2つのストーリーが入っているのですが、前半の主役が榮倉奈々、後半の主役が仲 里依紗です。いろんな役柄ができる、彼女は女優なんですよ。その子が、メイドを演じてるんです。わかりますか?

あと、こんなのありました。
◉ ドラマ ハチワンダイバー(将棋ニュースプラス)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2228393
『将棋マンガ「ハチワンダイバー 」を実写化。あの人とかあの人とか人気棋士が出演』。将棋のシーンはさすが。フジのドラマより全然こっちのが面白い。