ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ビナミルクがシンガポール市場の上場認可を受ける。

水曜、木曜と夜に出かけていたりで、「きょうのベトナム株」を書いていませんでした。いけませんな。きのうはNY が大幅反発ということですが、内容はあまりよくなかったようです。「いちカイきゃすと」さんに状況が説明されています。ソロスの公聴会での発言も…。


◉いちカイきゃすと
http://www.voiceblog.jp/ichikaicast/m200811.html#704914


◉とりあえず、4兆元(おかねのこねた)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/17202/2622167#2622167
中国人民銀行の周総裁が、「インフレ・リスクは後退した。利下げが可能だ」と何回も発言していることから、09年に向けて、金利低下、銀行融資拡大は既定路線になった。将来の銀行の不良債券の増加を危惧する投資家も多かろうが、今は目をつむって拡大政策を採用することが決定されたのだ。縮小均衡ではなく、拡大再生産による均衡(=科学的発展観)に向かって犀は投げられた』


◉中国ダメなら、世界は地獄・・・人気外資系ストラテジストのご神託(おかねのこねた)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/17202/2622171#2622171
アメリカの代わりに、世界の商品を買ってくれるのは中国に期待するしかない』


11月14日(木)
ハノイ株式市場 110.64 -2.37(-2.1%) 

 売買高747万5700株/売買代金2069億3000万ドン

 *営業日ぶりに反落。上昇銘柄数は104、下落銘柄数は34。

ホーチミン株式市場 346.24 +3.91(1.14%) *VN-index

 売買高1468万1040株/売買代金4739億500万ドン

 3営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は88、下落銘柄数は41。海外投資家は売り越しを続けた。VNM がシンガポール市場に上場認可されたことでストップ高している。


ベトナム株情報
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/081113045225.html