ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

前半19分、田中達也ゴール!!!

やりました、やっぱり田中達也! 先制ゴールです。でも、なにが起きるかわからない岡田ジャパン、、、最後まで頑張れ!


バーレーン VS オーストラリアは、後半に入りオーストラリアの足が止まり、バーレンは何度も決定的なチャンスを作りました。ですが、10番がことごとく外してしまいました。で、最後の最後残り1分くらいに、カウンターをくらい、ロングボールが放り込まれ、それをバーレーンがクリアミス。オーストラリア、ブレシアーノがきれいにきめました。これは、日本にとってはいい結果ですね。


サウジアラビア VS 韓国はさすがに激しい試合になっています。これはいい試合だ! と思ったけど、ガチガチにぶつかり合ってて、きれいな試合ではなかったです。0−2で韓国。


0−3で日本が快勝! よかった、よかった。でもなんで、アウェイの方がいい試合するんですかね? ホームでは絶対勝たなければいけないというプレッシャーがあるから? それとも、ヨーロッパ勢のコンディションがいいから?