ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

もっとがんばれ、マンナンライフ!

マンナンライフがきのう、「蒟蒻畑」の販売再開を発表していました。ですが、「弾力性を改良」という箇所に納得がいかず、スルーしました。だって、あの弾力が気持ちよくて食ってるわけですから、やわらかくなったら商品価値が、、、。正直言って、香料くさくて後味悪いんだよね。その辺も改良すべきでしょう。でも、きょうになってメールがきたので紹介します。事件当時、励ましのメールを送ったんですよw


蒟蒻畑製造再開のお知らせ 株式会社マンナンライフ お客様相談室

平素は弊社商品をご愛用いただき、厚くお礼申し上げます。

また、お客様よりいただきました応援のメールに対するお返事が遅くなってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

皆様よりいただきました応援のメールは、印刷して壁に貼り付けるなど、
常に目に見えるかたちにして、再発売の力の源とさせていただきました。

そして皆様のお力添えをいただきまして、
この度、再発売の準備を整えることができました。
これもひとえに皆様のお陰と、社員一同、心より感謝いたしております。

なお、再発売にあたりましては、パッケージや個包装の表示を改良した他、
中身につきましても弾力性の改良をいたしました。

私どもマンナンライフは、
これからも日本の伝統食品である群馬県特産の蒟蒻を、
手軽に美味しく、そして何よりも安心してお召しあがりいただける様、
今後も研究と開発を重ねて参る所存でございますので、
引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社マンナンライフ 社員一同

【再発売商品】
○ 蒟蒻畑(ぶどう味、りんご味、白桃味) ※スーパーマーケット様専用商品
○ 蒟蒻畑ライト(ぶどう味、りんご味、白桃味) ※ドラッグストア様専用商品

信販売は12月5日より受付を再開いたします。
詳しくは弊社ホームページに「ネットショップ」という箇所がございますので、
お手数をお掛けいたしますが、そちらをご確認ください。http://www.mannanlife.co.jp/