ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

12月購入分、つづき。

月末に台湾に行くので、おみやげCDを作るべく、今月は1月分も合わせて2000円分購入です。すでに1200円分を購入しているので、残り800円。まずはこれから! NHKみんなのうた」のカヴァー集。好企画ですよ。クリスマス・プレゼントに最適でしょう。

家族時間~NHKみんなのうたカバー集~

家族時間~NHKみんなのうたカバー集~


◉ ヒロミ/ Eastern Youth
◉ 北風小僧の寒太郎/空気公団
◉ ドラキュラのうた/テルスター

3曲も買ってしまいました。他にもいい曲があったのですけど、元から好きだった曲を買いました。「ヒロミ」最高です。元曲は熱中時代「ぼくの先生はフィーバー」で知られる原田潤くんですね。「はだしのゲン」のテーマソングも歌っています。これ、いいんですよ。原田くんの作品集をだして欲しいな。



◉ Discovery /SAWA
◉ 楽園ベイベー (STUDIO APARTMENT Remix) /RIP SLYME vs. STUDIO APARTMENT


ハウス系2曲。SAWA、パフューム効果なんでしょうね。こういう人がいっぱいデビューできるのは。パフュームが苦手な私ですが、これは大丈夫です。やっぱり、パフュームの音って、ペラいと思うんですけど。どう?


他にもいいのが出てたんですよ。YMOSUPER BUTTER DOG のライブはよかったですよ。上の2つよりこっちのライブから買うべきだったかも。ヤスミン「黄昏ベイブルース」、エイジアエンジニア「東京ブギウギ」のカヴァー、GAGLE などなど、2月回しということで。