ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

スズキカップ、準決勝進出!

日本ではきょう、入れ替え戦で盛り上がっていたと思うのですが、ASEAN 諸国では「Suzuki Cup」のグループ最終戦で盛り上がってました(私は訳あってベトナムの試合を見逃しました)。準決勝からはホーム&アウェイらしいので、もしかしたら見れるのかも。


◉ Vietnam complete semi-finals cast
http://www.affsuzukicup.com/news/index.asp?aid=52440&cid=1465&sqid=1098&amth=12&ayr=2008


ベトナム VS シンガポールは12月17日。シンガポール VS ベトナムは12月21日。そして、決勝は12月24日です。「♪ 12月24日あなたはなにをしてるの? 私は、、、」。実はきょう、ご飯を食べに行った日本料理店で、そこの女の子から「彼女がいないなら、私はどうですか?」と言われました。「いいよ、付き合おうよ」と私は即答で応えました。


その子はそんな反応が返ってくるとは思わなかったらしく、びっくりして、「また、今度にしましょう」と慌てて言いました。そのときの赤面した感じに少し驚きました。もう少し恋愛慣れしていると思っていたので。いや、まだそのお店には2回しか行ったことがないのですけど。恋愛に対して素直な自分って珍しいです。まあ、いいんじゃないかと思います。でも、本当に付き合う気あるのかな? そんなことを考えてるうちにサッカーのことを忘れていたのです。しょうがないです。