ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

アイドリング!!! 合併の次はリストラ。

毎晩、蚊に悩まされています。陰湿なヤツで、電気を消してからしか襲って来ないんです。寝てから1時間ほどしてから、かゆくて目が覚める毎日です。蚊取り線香を買って来たのですが、部屋が広いからなのか、すきま風が吹いているからなのか、まったく効きません。で、しょうがなくブログを書いています。この恨み、秋元にぶつけるしかないな。



先週、「さよならアイドリング!!!」という文章を書いたばかりです。でも、もう一度だけ書きます。秋元のボケが、アイドリング!!! とAKB を合併させてしまいました。これからは秋元の古めかしい歌詞をアイドリングも歌わされるのです。まあ、これまでもたいした歌詞ではありませんでしたが。そして、きのうのニュース。合併が行われた後に必ず来るもの、予想通りリストラが始まりました。おい! 江渡ちゃんのいないアイドリング!!! なんて、意味ねえーだろ。解散しちまえよ!!! 


アイドリング!!!から今春一挙4人が卒業
http://natalie.mu/news/show/id/13382
アイドリング!!!1号加藤沙耶香、4号江渡万里彩、5号滝口ミラ、18号ミシェル未来の4人が、3月いっぱいをもってグループから卒業することが明らかになった』


◉さよならアイドリング!!!
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20090202/1233529949
アイドリング!!! が、妖怪・秋元の配下に落ちたようです。もうアイデアが枯れ果てているのでしょう。お金にしか興味のないこの男は、経済方面から「不況」と「M&A」を引っ張ってきました。アイドリング!!! の方もなんら展開が見いだせずにいたので、秋元の誘いに乗ったのでしょう。アイドリング!!! とAKB の合併です』