ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月分購入曲。

毎月ネットで1000円分の音楽を買っています。今月はよく働いているので、1500円以内で購入しました。インディーズ作品は150円なので、結構買えましたよ。まずは、これがデビュー曲の松井優子。話題の新人さんらしいですが、うーん、、、悪くないです。音もいいですし、趣味のいい音楽って感じです。私はやっぱり南波志保の方が好きです。先月のディズニーカヴァーに続いてデビュー曲も購入。


◉一角獣と処女/松井優子
◉ストーリー /南波志帆


アンティークレース編み

アンティークレース編み


◉天才歌姫、松井優子インタビュー!
http://www.hmv.co.jp/news/article/902200058



◉自由の詩/SEEDA ft. A-Thug
◉ Nyce Dream(Live from Tokyo)/SEEDA ft. LUNA
◉ 吸われた街 /般若


今月はやっぱりSEEDA の曲を買いたいじゃないですか? OKI の曲もチェックしてみたんですけど、「TERIYAKI BEEF 」ほどハジけてなかったので次回に期待。「Nyce Dream 」は昨年11月に渋谷アップルストアで行われたライブ。8分もあるからと期待したのですが、半分は終了してからの様子を収録したものでした。最近、Mr. マリックの娘として話題になったLUNA をフューチャーしています。そして、般若「吸われた街」。これは凄い。少しくらいは間違ってるかも知れないけど、リリックを文字にしてみました。


「やっかみ はん? 知らねーよ 覚悟? はなからその程度 誰にも負けたくねー それだけさ 空気以外は吸わねーよ ばかなふりしても曲げねぇ一個 墓まで持ってく俺のHIP HOP MACCHO も一緒 TOKONA もきっと この現実がある限りじっと 周り見てみりゃ ほとんどジャンキー 本当の仲間は一体何人? ゼロでもラッパー それでもやっぱ この街の中になにかを感じ パケに入らない 俺のフローは お手てつないでの それの向こうさ 何がムダで何が大切か マジな話なにが必要だ? 雲がつながる おもてうらは 何を探す? 煙をだすとすれば それは灰になるときだけだ でかしたかい 狼煙がいい この現実 殺したい すべてGO 食われた価値 ここは吸われた街」


◉ NEVER ENDING STORY/CHIEF ROKKA
◉ K.G.B. (killer Green Budz)/TETRAD THE GANG OF FOUR
◉ Keep On and Go /MIC AKIRA Feat. ECD
Alien /DOSMOCCOS feat. Lyrics Born


SATTUSSY のソロが買えなかったので、韻踏合組合のアルバムからCHIEF ROKKA の曲を。そして、再びNIPPS 率いるTETRAD のアルバムから。やっぱいい。TETRAD もそうですけど、昨年末あたりからベテラン勢の活躍も目立ちだしてますよね。これは四街道ネイチャーのアキラと、ECD が久々にラップしています。バックトラックがめちゃいいのですが、北澤(KZA)が作ってるようです。今回、一番うれしかった曲ですね。これはオールドファンは絶対買うべきでしょう!



最後は餓鬼レンジャーポチョムキンのユニット、DOSMOCCOS のアルバムから。PV は2:00ごろから始まるよ。かっこいい音だねー。