ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

よかったね、よかったね、よかったねー。

毎週、TBS ラジオ「宇多丸のウイークエンドシャッフル」を楽しみにして聴いています。今週は宇多丸さんの辛口映画批評コーナー「シネマハスラー」の作品が園子温監督の「愛のむきだし」でした。なんだか、めちゃめちゃ面白いみたいです。見たいなー。宇多丸さんが、最後に「日本にいる人はぜひ観に行ってください」と言ってました。町山さんが観ないでアメリカに帰ってしまったのでしょうか? それとも、私に向かってメッセージをくれたのでしょうかw 園子温宇多丸で検索すると、このブログが3番目にでてきます。もしかしたら、見てくれたのかも知れません。



「ウイークエンドシャッフル」は4月から3時間放送に変わるそうです。凄いですね。DJ タイムも増えるのかな? うれしいです。では、番組で最近流行の「最強ロボダイオージャ」を。このアニメ、私は見た記憶がまったくないのですが、曲はOP &ED ともに歌えたので驚きました。見てたのかなー? 上の動画は「はめ込み禁止」だとかでここでは見れませんが、クリックしてもらえればyoutube に飛んで見ることができます。下のは割と最近のライブ映像です。お客さんとカメラワークが見物ですw


【ニコニコ動画】最強ロボダイオージャ - たいらいさお