ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

この機会にピンキラLIVE 音源のCD 化を!

さすがホットスタッフの30周年イベントですよね。3組とも好きな人たちですよ。これは行きたかった。ホットスタッフと言えば、たぶん、前にも書いた PUBLIC ENEMY の京都で観たライブの主催がそうだった気がします。ECD のライブをはじめて観たのもそこでした。


横山剣&ピンキラ、40年ぶりの再会で昭和にワープだ
http://natalie.mu/news/show/id/14310
『2月26日に恵比寿ガーデンホールにて、ライブイベント「Take the "A" Train」が開催。リリー・フランキークレイジーケンバンドピンキーとキラーズの3組が出演した。このイベントは、HOT STUFF PROMOTIONの設立30周年を記念した対バン企画の第6弾。ピンキラがひさびさにライブを行うとあって、会場には年配のファンも多く見られた』



「この機会にピンキラLIVE 音源のCD 化を!」そう思うんですよ。昔レコード屋でバイトしていたとき、ピンキラのライブアルバムを視聴したことがあったんですけど、かっこよくてびっくりしました。レコード聴いてもわかる通り、すごくしっかりしたバンドなんですよ。で、ホーンセクションも入って、この人たちがJB っぽい感じで演奏してて、今陽子もシャウトしてて、本当にかっこよかったです。誰かCD 化してくださいよ。お願いします。