ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

えっ「名盤各務塾」最終回ですか?

毎月、HIPHOP クラシックを紹介するアメブレイクの「名盤各務塾」。やっぱり、みんな古いレコードは聴かないんですかね? 聴いてた者からすれば、めちゃめちゃ面白いコンテンツだったんですけど。最後のアルバムはNASILLMATIC 」です。「サイプレスヒルがでてきたとき、どんな感じだったのか?」とか聞きたかったな。リンク先の一番下に過去の映像があります。



NASILLMATIC」(第三会議室PRESENTS名盤各務塾VOL.9)
http://amebreak.ameba.jp/media/2009/03/000725.html
『お待たせしました!毎度大好評の「第三会議室」とのコラボ企画「名盤各務塾」は、お馴染みKダブシャインと宇多丸師匠がHIP HOPのあんな名盤やこんな名盤に関して濃密なレクチャーを繰り広げていく、月イチ更新の要注目映像コンテンツです! 今回は、NAS問答無用の大傑作、「ILLMATIC」!今回は史上最長のヴォリュームでお送りします! そして、今回の配信をもって「名盤各務塾」は(シーズン1)終了となります。これまでの回も期間限定の配信を予定しているので、まだチェックしていない回がありましたらお早めのご視聴をお願いします!』