ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

米国株式市況、教えてジムさん!

このところ毎日、ジム北川さんの『米国株式市況』を Youtube で見ています。ジムさんの話はとても簡潔にまとめられていて、しかも内容ぎっしり。本当に感謝しています! きのうの米国株は続落だったわけですが、商いは乏しくそれほど売り圧力があるようには感じないということでした。なるほど。これからもよろしくお願いします! 


◉米国株式市況, 今日の注目点と主な話題 4月7日09年
http://www.youtube.com/watch?v=RDo0QW0SXYo&eurl=http%3A%2F%2Fgaikokukabuhiroba%2Eblogspot%2Ecom%2F&feature=player_embedded


すいません! なぜか動画がだせません。リンク先に行って見てください。あと、このコンテンツを紹介してくださった広瀬隆雄さんの blog には、ジムさんが「質問も歓迎!」というメッセージをくれているそうです。みなさん、ぜひ質問してください!


◉米国株式市況 2009年4月7日(外国株ひろば、広瀬隆雄)
http://gaikokukabuhiroba.blogspot.com/2009/04/200947.html
『みなさん、ジムさんのコメント如何ですか? 「面白いよ!」とか「ここをこうして欲しい」とかの感想や助言があればジムさんに直接メールして下さい。彼のメールアドレスは『 lotsofebitda@yahoo.com 』です。それからジムさんにマーケットの事や、アメリカの景況感の話、その他いろいろ質問したい人も大歓迎だそうです!翌日、番組の中で答えてくれるそうです。(番組で実名を呼ばれたくない人はニックネームをちゃんと書き添えてくださいね。)どしどしメールしてね。(もちろん質問は日本語でOKだよ〜ん)』


追記:さっそくジムさんにメールを送ったところ、丁寧に返事をいただきました。感想でも、意見でも大歓迎とのことです。