ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

なぬ?私の担当証券マンが辞めたって!

いま、やっと携帯で連絡が取れました。私の担当をしてくれていた証券マンは先週で退社したそうです。なんで、知らせてくれないんだ! 


2月に出会ったとき、たしかに「日本に留学するための奨学金に応募している」と聞いていました。それに合格すれば退社するとも聞いていましたよ。でもね、いきなりいなくなるってどういうこと? 頼むよ! 利益確定したい人もいるだろうし、この局面で連絡が取れないのはアセったよ!


まあ、日本留学が決まったのはよかったので、「おめでとう」と言っておきました。ちなみに、新しい担当者は日本語ができる女性とのこと。明日にでも会ってきます。そうしないと連絡先がわからないので。とほほほ。