ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

KREVA 中盤戦 feat.Mummy-D 。

9月8日に発売される KREVA のアルバム『心臓』が凄そうだ。『サイプレス上野日本語ラップキラッ!VOL.3』で『中盤戦 feat.Mummy-D』が流れたんだけど、これが本当に凄かった! KREVA キレキレだった。こんなに凄かったのかって思い知らされた。間違いなく NO.1ラッパーですよ。まだ PV がでていないようなので、マボロシでの競演曲を。ゆっきーが出てるなんて知らなかった!



心臓(初回限定盤)

心臓(初回限定盤)


KREVA「これが売れなかったら音楽やめる」
http://www.barks.jp/news/?id=1000051911
『遂に収録楽曲の全貌が明らかにされた、KREVA2年ぶりのオリジナル・アルバム『心臓』。オフィシャルインタビューが到着したので、お届けしよう。「自分でもよくやったなって思う。傑作にしようと思ってつくったから傑作になったというか。このアルバムが完成したときから“これが売れなかったら音楽やめる”って言っているんですけど、あながち冗談ではないという感じです。それぐらい自信があるし、このアルバムは多くの人に届くべきだと思う」』


【ニコニコ動画】「サイプレス上野の日本語ラップキラッ! VOL.3」 その弐