ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ザ・クイズショウ!

昨年の No.1ドラマはこれですね! 最近になってやっと見たんですよ! 凄いじゃないですか! 実は深夜バージョンの方をずっと前に買ってあったんですけど、1話だけ見て放ってあったんです。なんか、思わせぶりなだけの嫌なドラマかと思たんですよ。間違いでした! でもやっぱり、嵐 と 関ジャニ の2人が出演しているので見たんです。おもしろかった! これに 横山裕 をキャスティングするなんて、凄い! フジの『任侠ヘルパー』を見たときも感じましたけど、日テレのこれでもテレビの人たちの意地を見せてもらった気がします。



では、今夜の私にグッサリ刺さった MC KAMIYAMA(櫻井翔)のこのセリフをどうぞ! あなたの夢はなんですか!


  ここは夢を叶えるための場所です。
  あがいて、あがいて、自分と向き合うための場所なんです。
  それは解答者と同じように 神山悟にとっても同じなんです。
  オレは、自分の夢を叶えたい…(第7話より)