ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

バンコクにいます。

韓国戦を観たあたりから風邪をひいています(早く決断してくんねーかな)。そのバレンタインデーの日、クラビで出会いがあったんです。もちろんスルーしておきました。だって、風邪をひいてんだから! 海外では「誘うのが男の義務」くらいの感じはありますよね? そういう日でもありましたし。たぶん、風邪をひいてなかったら、私も積極的だったと思うんです。本当ですよ。岡田ジャパンなみにシュートを打たないとか言わないでくださいね。風邪もあって、少し落ち込んでるんだから。



で、バンコクに来て3日目なんですけど、いまなにをしてるか? ホテルに籠ってマンガを読んでいます。以前に紹介したレンタルマンガ屋さんが結構充実してて、毎日フラフラになるまでマンガを読んでいます。正直、つぶれてるんじゃないかと心配してたんですよ。そう言えば、DVD 屋はつぶれてたな。



 

◉春らんまん書房
http://ranman.info/