ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

V6 解散報道を否定。

実際にそんな話があったかどうかはわからないですけど、宿敵『週刊文春』にスッパ抜かれて、ジャニーズ側が「はいそうです」と認めるわけないですよね? 今回の件を推測してみると、解散を事務所に申し入れたが一蹴されたので、関係者が『週刊文春』に話を持ち込んだというのはあるかも知れません。でも、こうなった以上当分解散はないんじゃないですか? しかし下の記事、見事にツアーとアルバムの宣伝になってるなw


◉ V6“凱旋”ツアー、解散報道を否定
http://www.sanspo.com/geino/news/100216/gng1002160508000-n1.htm
『人気グループのV6が、昨年秋に台湾と韓国で公演したアジアツアーの一環として4〜6月に6カ所計12公演の日本凱旋ツアーを行うことが15日、発表された。V6に関しては一部週刊誌で先週、今年いっぱいで解散などと報じられた。V6は今回のツアー発表に合わせて、「いろいろお騒がせ致しておりますが、今年はデビュー15周年を迎える年ですのでメンバー一丸となり、今後もグループ活動にまい進していく所存です」と、解散説を一蹴するコメントを発表。所属のジャニーズ事務所も、「解散の事実はない」と否定している』