ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

KARA が バンコク でライブ。

xcorp さんとこに出ていた情報。凄いな。4月6日か。ちょうど私の VISA が切れるタイミングで、KARA、T-ARA も出演する K-POP イベントがあるらしい。しかしな、他のグループはあまり興味がないんだけどな。株の利益次第ってことで。あっ、このスタジアムって、私がハノイに来た当初に観に行った タイ代表 VS 日本代表があったとこだ! 2008年6月、ワールドカップアジア3次予選3−0で勝った試合だね。あんなでかいとこでやるんだ… あっ、そう言えば、Berryz工房のライブも3月27日にあるな…



◉100406 Mnet ShowKing M Bangkok( xcorp )
http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20100309
『4/6 にタイ・バンコクでイベントが開催されるそうですね。もちろん KARA も出演。他にも 2AM, 2PM, 8EIGHT, BEG, CNBLUE, MBLAQ, SEEYA, T-ARA, U-KISS など錚々たるグループが出演するそうです。5/1 には LA で開催される Korean Music Festival Hollywood Bowl 2010 にも出演するし、5/8 は日本でのイベントも予定されています。なんか今年は海外での活動が多くなりそうですね』