ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きょうはビル工事がお休みだ。

なぜなら、チャンピオンズリーグチェルシー VS インテルがあるからだ! だから、きのうは一晩中工事をしてたのか? 信じられないな。まあ、期待に違わず熱い試合になっている。でも、日本人的には、時折挿入される セビージャ VS CSKAモスクワ の途中経過が気になるぞ! モスクワが先制したかと思ったら、即セビージャも追いついた。見たい! 本田は出場してんでしょ?
 

あっ、本田が FK を決めてモスクワ勝ち越しw これは凄いな!



チェルシー VS インテル。ああ、いま ドログバ がレッドで退場になりました。終わったな。しかし、久々にモーリーニョの凄みをみた気がする試合でした。後半は攻める気も見せないので、0−0で試合を眠らせるつもりなんだと思ってました。すると、1点取らなければならないチェルシーはイラついていましたよね。ラインを上げてきたところで、狙いすましたエトーへのパスでした。鳥肌がたちましたよ。勝負あった!って感じでした。


おっ、モスクワも勝ちました! おめでとう! でも、マスメディアの本田フィバーがはじまるな。最悪だ。そして、岡田さんの望んでいた救世主が現れた。これでワールドカップもいけると勘違いする人たちが沢山出てくることでしょう。困ったね。