ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

日本 VS セルビア。

えっ、セルビアの3軍、しかも監督はスタンド観戦のチームに0−3で負けたって? 凄いな! まあ、怪我してる選手がスタメンで、しかもチームの中心だっていうんだからやる前から期待はしてなかったけどね。なに考えてんだろうね?


セルビアのファンは自国の国内リーグに誇りを持とうって、ずいぶん喜んでるみたいだ。でも、日本代表の選手だって今だったら代表戦より J リーグを優先したいと思ってるはず。だって、自分のチームのサッカーの方がレベル高いはずだし。だから、私たちも国内リーグに誇り持った方がいいよ。2ヶ月先にワールドカップがなかったら代表辞退続出でしょう! 遅くない! 監督代えてくれ!