ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

カットバ島のホテル。

なぜかきのうはこの blog に書き込めませんでした(はてな、なんかあった?)。現在、カットバ島でいつも泊まるホテル「 CAT BA DREAM 」にいます。ちゃんと映るテレビ、エアコン、ホットシャワー。5泊するから負けてくれと言ったら、1泊 10ドルにしてくれました。この値段だと月 300ドルだから、アパートの家賃と同じだな。で、お部屋はこんな感じ。シーズンオフとはいえ、リゾート地のホテルと同じ値段だなんて、ハノイの家賃は本当に高いよな。



[,right]


窓から見える景色はこんな感じです。ハイフォンから来る船が着く場所からすぐです。ゲートをくぐって右斜め前に見えるクリーム色のホテルです。お薦めですよ。


そうそう、私はバイチャイから来たので反対側の港に着いたんですが、来る途中、集合住宅ができていました。えっ、なんでこんなものが?と思ったのですが、大きなリゾートホテルの建設が開始されるようです。