ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Kis-My-Calling! こそ、神曲だ。

「神」がこれだけでてくる曲もないと思うんですよw もう、この前の「ジャニ友」で取り上げて以来、毎日聴いています。デビューして欲しいですね。これ CD で欲しいですもん。何回観ても感動できる!


神々が 降りてくるよ トキメキ ウキウキ 神! COME ON! 神! COMING!
神々が 振り向きそう トキメキ ドキドキ 神! COME ON! 神! COMING!
奇跡の光を どうか我らに お願い!PLEASE!
 


この曲は 2009年2月に初披露されてるみたいですけど、ちょうど島田紳介光GENJI 劣化コピーグループが準備されてるときですよね。羞恥心 も明らかに シブがき隊 だったし。紳介の痛い歌詞、よく聴いてられるもんだ。


いま、ちょうど『特上カバチ!! 』見だしたんです。1話目は堀北真希 の喫煙シーンしか印象に残ってないんですけどw 堀北真希は汚れ役やらなければならないくらい、今は追いつめられてるんですか? そう言えば、『ブザービート』で 相武紗季 も吸ってましたよね。えっ? もしかして 堀北真希 はジャニーズの誰かと付き合ってるんですか? それで… ま、いいや。『特上カバチ!! 』は 紳介 への嫌がらせですよね? 普通なら絶対に別の曜日にやるでしょう。結果、視聴率は悪かったようですが「売られたケンカは買う!」その姿勢を示したことが重要ですよね。