ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

次こそは視聴率 20 %を割らせたい!

そんな感じの『サイゾーウーマン』の『月の恋人』評であります。よっぽど悔しかったんでしょう。「ビジュアルの劣化」を強調したもになっています。Youtube で見た限りではそんな印象を受けないですけどね。この書き手にとっては、年齢を重ねること=悪 なんでしょう。そういう価値観が女性の人生を息苦しいものにしてると思うんだけどな。まあ、『サイゾーウーマン』と言っても、女性が書いてるとは限らないか?



◉「アゴがぷよって顔が大きい!」キムタク月9ドラマにファンも興ざめ
http://www.cyzowoman.com/2010/05/post_1865.html
『10日に放送されたSMAP木村拓哉主演の月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』(フジテレビ系)第1話の平均視聴率が関東地区22.4%、関西地区20.2%(ビデオリサーチ調べ)だったことが分かった。今クールのドラマでは最高のスタートながらも、過去に木村が主演を務めてきた連続ドラマの初回視聴率の中では、歴代でもっとも低い数字。むろん"連ドラ冬時代"の現代においては十分合格ラインではあるものの、天下のキムタク&月9&ラブストーリーという組み合わせでも、ここまでしか伸びないという点では、非常に残念な結果と言えそうだ』


◉ジャニーズだらけ!? 7月スタートのドラマ
http://npn.co.jp/article/detail/29642078/
ジャニーズ事務所は「今年は嵐のメンバー全員に主役をやらせる」という戦略。そこで、7月の月9は松本潤が主演に抜擢されるそうです。ただ、事務所の先輩・キムタクのドラマが遅くスタートした影響で、まだ中身は何も決まっていない。キムタクの後だけに、必然的に視聴率が比較され、マツジュンには相当なプレッシャーがかかる』


上の記事によると「今年は嵐のメンバー全員に主役をやらせる」そうです。今年は 嵐のコンサートツアーがないということですよね? じゃあ、誰が 国立 でライブをするんだろう? 気になるなー。