ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

『 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 』を見た

周回遅れですみません。『 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 』をやっと見ました。それも「ドッキリ盤」の方ですw 凄かった「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」。腹抱えて笑いました。さすが 関ジャニ∞ だ!



関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]


DVD は3枚組、最後の3枚目が特典で「ドッキリ」が収録されてるんですよ。がっつり1時間くらいあったかな? 村上信五に CM 出演の依頼がきたっていうドッキリなんですけど、ダマしてる間中ずっとメンバーがモニター見ながら爆笑してるんです。めちゃめちゃおもしろいけど、笑ったあとで少し心配になりました。メンバー間にシコリを残さないんでしょうか? やっぱり、とことんやるのが 関ジャニ∞ の魅力ですね。最高でした。ライブ本編についてはまた書きます。