ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 の DVD を観た。

オープニング凄かったですね。国立のメインが全部ステージになっていまして、その最上段から 嵐 のメンバーが空を飛んで登場します。歌は『感謝カンゲキ雨嵐』ですから、めちゃ上がります。昨年、日本に帰ったときも国立に行ったんですけど、まったく雰囲気が違いますよ。そのときは J2 横浜 FC VS セレッソ大阪でしたからw 観客は6000人くらいだったかな? バックスタンドは閉鎖されていました。この DVD ではサッカーファンが驚愕するような会場の雰囲気が観れますよ。



初期の頃の曲もたくさんやってました。透明衣装も素敵でしたw 『できるだけ』とか再発見だったな。いい曲です。まあ、国立も2度目で余裕のステージですよ。特に書くこともありません。みんなの好きな仲良し5人組です。希望を言えば、そろそろ『 CARNIVAL NIGHT part2 』の「♪ 路地では熱いカップル」のとこ歌ってほしいな。松潤だけでもいから。ああ、そうだ。櫻井くんのラップについて、2008年のライブ DVD を観たときに、キャスターとの両立は大変だなと思ったんです。あまりドスの利いた声をだすと、ノドがつぶれるでしょ? でも、今回は『 PIKA☆NCHI 』を相葉ちゃんのソロにして乗り切ってましたね。そうやって改善して行くとこ 嵐 は頭がいいなって思うんですよ。気づいたらすぐに直す。なかなかできないことですよね。最後に、特典に入ってた大雨も凄かった。サッカーだったらボールが見えなくて中断してるよw 


赤西仁不在でさわやか路線のKAT-TUN、ついに"ファンとのつどい"まで!
http://www.cyzowoman.com/2010/06/post_1938.html
『6月27日のインテックス大阪でいったん千秋楽を迎え、7月16日からはKis-My-Ft2メンバーを伴った『WORLD BIG TOUR』が東京ドームを皮切りにスタートする予定だ。そんな中、初のワールドツアーにおけるファン対象の「ソウル&台北 公式ツアー」の詳細が明らかに。ツアーを企画している「株式会社トラベル日本」の資料によると、ソウル、台北ともに4日間の日程で、旅行代金はひとり15万7,000円。「普通に現地へ渡り、2回コンサートに参加したとしてもだいたい7〜8万円くらいでしょうね」(旅行会社関係者)とのことで、一見高くも思えるが、公演と公演の間には「KAT-TUNとのつどい」の時間が用意されているとあって、申込みは殺到しそうだ』


さて、もうひとつの仲良し5人組? KAT-TUN の記事が『サイゾーウーマン』にありました。アルバムタイトル『 NO MORE PAIN 』といい、ファンとのつどい といい、覚悟を決めた感じですね。注目しています。ライブにも行きたいんだけど、お金がないです。バンコクだったら、なんとかなったんですけど。バンコクも今は正常に戻りつつあるんですけどね…


私はバラエティ番組って苦手であまり見てないんですよ。別に普段の生活でそんなに笑ってばかりいなくてもいいので。ハノイに住んでることもありますし、的外れなことを言うかもしれませんが、、、 紳介がやるような「いじめ芸」的なバラエティと 嵐 の仲良し5人組がやる「なごむ」バラエティだったら、明らかに 嵐 の方が好ましいと思うんです。でも、嵐 がライブでする仲がいいことを強調するトークってよくわからないんですよ。メンバーが「嵐 のことが好き」といい、ファンはもちろん激しく共感する。それは美しいことですよね? サッカーでもチームを愛する選手のことをサポーターも応援する。でも、ふとその輪から外れると、なんだか妙な気分になるんですわ。まあ、個人的な感想です。すみません。


関ジャニ∞ は「仲間割れコント」や「ドッキリ」をメンバーに仕掛けることで、逆にメンバー間の仲の良さを証明しました(だよね?)。いや、大事なのは「仲がいい」「仲が悪い」じゃないんですよ。嵐 のように「もっとこうした方がいいんじゃない?」と言い合える状況があるかどうか? そうやってライブのクオリティを上げて行くことができるか?ってことなんです。KAT-TUN はやっとそういう状況になったってことでしょう。それは歓迎すべきことだと思うんです。ライブ観たいな。