ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

コートジボワール戦、0−2で負ける。

ドゥンビア 凄かったですね。強烈なシュートだった。J 2 で活躍してたんですか? 日本は、まあ、ダメなのは相変わらずだけど、いろいろ収穫はあったんじゃないですか? 岡田監督もインタビューで言ってましたけど、使える選手、使えない選手がはっきりしたと。それがわかるのが最後の試合ってのがなんですけどね。中村俊輔 まったくダメでしたね。コンディションが上がってくるのを期待してたんですけど。本田も存在を示したのはシュート1本のみ。両方使わなくていいのでは? それより 今野 のケガが酷いみたいですね。長友 と 駒野 で全然問題ないと思いますけど、今野 が無理なら交代で誰か入れられるってことですよね? 香川入れる?


ある意味一番注目されていた 岡田監督インタビュー。岡田監督、ちゃんと話してましたねー。よかった、よかった。ファンへの挨拶は最後までなかったけどね。1人で戦ってるんだろうね? だけど、TBS はまた 小倉 にやらせてましたねw 小倉 にもインタビューしてやってよ。「どうだった?」ってw しかし、本大会は「1勝できるか?」から「1点取れるか?」くらいに期待度が下がりました。ちゃんと応援はしますけどね。もし、1勝でもしたら 岡田監督 に謝りますよ。