ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

赤西仁、KAT-TUN 脱退。

秋以降に最終結論をだすと言いつつも、これはもう決定ということでしょう。赤西仁 もいまさら戻れないでしょうし。かわいい子には旅をさせよ… ですか。


◉赤西、KAT−TUN脱退へ!社長が断言(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/100717/gng1007170505001-n2.htm
『赤西を“独り立ち”させる−。米国での成功を夢見て単身修業中の若武者に対し、喜多川社長がついに断を下した。(中略)一方で彼が不在のままKAT−TUNが16日、東京ドームでアジアツアーをスタートさせた。同所に姿を見せた喜多川社長は報道陣に、来年も赤西が米国でソロ活動を計画していることを明言。その上で「今は米国で成功させることしか考えていない。KAT−TUNを引きずっていてはファンにも申し訳ない」と語り、今秋の全米公演を見極めた上で、正式に脱退させる意向を示した。続けて「米国で失敗したらKAT−TUNに帰っておいでなんて甘いことを言ってはダメ。『かわいい子には旅をさせよ』ではないが、好きな道を思い切りやらさせるしかない」。退路を断ち夢に向かわせる親心だ。(中略)KAT−TUNの解散については「ない」と明言し、6人の頭文字から名付けたグループ名の「A」が抜けることには「KA」を亀梨和也(24)の「カ」と解釈して存続させるという』


◉6人である必要ない…KAT—TUN赤西脱退へ(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/07/17/01.html
『KAT—TUNが16日、東京ドームで世界ツアーをスタートさせた。メンバーの赤西仁(26)が米ロサンゼルスでソロ活動を行っており、5人でのスタジアム公演は初めてとなった。 所属事務所のジャニー喜多川社長は赤西について「夢は応援したい。ただ、失敗したからグループに戻るというのは、もう2度目だし、ほかの5人の心情を考えると難しい」と述べ、「KAT—TUNが6人である必要はない。今(5人)の形を永遠に続けていくかもしれない」と、このままグループに戻らない可能性を示唆。秋以降に最終的な結論を出す』