ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

月の恋人、買って来た。

きょうは旧市街に DVD を買いに行って来ました。収穫がたくさんありました。木村拓哉 主演ドラマ『月の恋人』が早くも入荷していました。やっぱり、今回のドラマはアジア各国で話題になってるのかもしれないですね。


さっそく第4話までを見たんですけど、日本が誇る2大ヒロイン、篠原涼子北川景子 が 純朴な中国女に キムタク 持って行かれるって話ですよね? これ、普段 2人に思い入れを持って見ている層には評判が悪くてもしょうがないのでは? キムタク が男らしさを見せるのも リン・チーリン にだけですもんね? これからどうなるのかな?