ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

野ブタ。をプロデュース を見た。後半。

きのう書いた 修二 のモノローグ、大事な 第4話 が抜けてました。修正したので、気になる人は「前半」を見てください。おわびに、第3話で出て来た お化け屋敷 の鏡に書かれた文章を 文字化しておきます。これ『エースを狙え!』からでしょう。岡ひろみ が 藤堂さんと 初めてデートしたときの。藤堂さんの大学の学園祭でありましたよ。『エースを狙え!』は読み込んでるからねw


第3話。お化け屋敷。今 手をつないでいる その人に出会えたのは キセキのようなかくりつです。光の中にでても その手をはなすことのないように。


野ブタ。をプロデュース を見た。前半。
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20100824/1282667836



亀梨和也 にとってこのドラマの成功は大きかったことでしょう。しかし、その後 彼の成長を感じさせるようなドラマは まだ ないように思います。ですから『ヤマトナデシコ七変化』でも「暗い女の子をレディにする」という 同じようなドラマを演じることになったのでしょう。しかし、それは失敗でした。この『野ブタ。をプロデュース』と比べれば、『ヤマトナデシコ七変化』はすべてにおいて数ランク落ちるドラマだったからです。堀北真希山下智久亀梨和也 という3人は魅力的グループでした。ま、最終回の転校してからは余計な気もするけど… 普通なら、転校生 があいさつして終わりって感じですよね? これはジャニーズ・サイドで提示した 「亀梨 と 山下 をドラマで売って行きますよ」というサインに見えなくもないです。第7話〜最終話 までの 修二 のモノローグです。


第7話。ノブタ に抱きしめられて 初めてわかった。俺は寂しい人間だ。(♪ジャーンジャジャ ジャン ジャージャ ジャーンジャジャ ジャン〜)


第8話。誰にも信じてもらえなくてもいい。ただ、こいつらにだけは信じてもらいたい。今も この先も ずっと… (♪ジャーンジャジャ ジャン ジャージャ ジャーンジャジャ ジャン〜)


第9話。人を助けられるのは 人だけなのかもしれない。誰かがいれば 取り返しのつかない場所からでも 戻って来れる。ここにいる限り 俺は道に迷うことはないだろう。(♪ジャーンジャジャ ジャン ジャージャ ジャーンジャジャ ジャン〜)


最終話。俺たちはどこででも生きて行ける。