ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ちはやふる 9巻を読んだ。

下の記事にも書いた ハノイ日本文化交流センターに定期的に行っています。日本の雑誌が読めるんです。きょうはやっと『美術手帖』の奈良良智 特集を読みました。たぶん、誰かに借りられていたんでしょう。あと『東京カレンダー』9月号に 近藤真彦特集 がありました。伊達歩 こと 伊集院静 さんとの対談がありました。今月 10月号には 堂本光一 のインタビューもありました。


美術手帖 2010年 07月号 [雑誌]

美術手帖 2010年 07月号 [雑誌]


以前、このセンターに『ちはやふる』1〜5巻まで寄贈したんです。お世話になっていますから。きょうその棚を覗いたところ 9巻まで増えていたんです。ありがとうございます! さっそく読ませてもらいました。おもしろい!


ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)