ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

おおきに、ワイが横山や!

横山裕 さんの名前が見れるなら、どんなしょぼい記事でもうれしいですよ! 『サイゾーウーマン』が、またなんか書いてます。ラジオ番組内でファンとの電話での会話中『「今、俺がイライラしてるっ!」とぶちまけ、相手のリスナーが「すみません......」と謝る始末』だったそうです。さすがです。横山 の名前は伊達じゃない。関西で 横山 と言ったら特別な名前ですからね。喜んだ人も多いでしょう。でも、この程度で「暴言」ってねえ? 暴言っていうのは、下の動画みたいなのを言うんですけどね。横山裕さんも暴言吐くときは、まずメガネをかけるとか どうですかね? 言いたいことを言えますよ。



◉「イライラしてるっ!」関ジャニ∞横山裕、生放送でファンに対し暴言!?
http://www.cyzowoman.com/2010/09/post_2432.html
関ジャニ∞の"喋り担当"の二人がパーソナリティーを務める『関ジャニ∞ 横山裕村上信五レコメン! 』(文化放送)において、耳を疑うような発言がファンの間で話題になっている。番組内の「ガールズトーク企画」という、あるお題についてリスナーと電話で話す企画の中のこと。17歳の天然系女性リスナーと電話が繋がったが、横山や村上が投げた質問に対してピンボケした受け答えだったことで、会話がうまく噛みあわず、投げやりな言い方で「何言うてるか分からへん」と言ってしまった横山』