ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

木村拓哉 主演ドラマ『月の恋人』解読本を書いた。

ずーっとドラマ『月の恋人』の本を書いていました。『ブログのパブー』というところで出した電子書籍です。いま、やっと完成してアップしてきたところです。ジャニーズ・ファンのみなさん! ぜひ、買ってください。300円です。リンク先で「試し読み」もできます。いろいろ不慣れで、まだ表紙とか作れていません。でも、内容はかなり充実させました。「もくじ」を以下に掲載しておきます。


◉ 月9ドラマ『月の恋人』徹底解説
〜このドラマは木村拓哉とフジテレビのラブストーリーだった〜
http://p.booklog.jp/book/12196
 

はじめに 木村拓哉をなめんなよ!
第1章 ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』のあらすじ
第2章 そもそも嵐を生んだのは木村拓哉
     SMAPから嵐へ ジャニーズ事務所の戦略とは?
     ジャニーズJr. 黄金世代はなぜ生まれたか?
第3章 コインのなぞなぞが示すもの
第4章 原作小説は木村拓哉宮崎あおいのラブストーリーだった
第5章 ドラマ解説(オーバー40対談)
     第1話 キムタク様がモテるのは あたり前
     第2〜4話 木村拓哉はなぜ日テレのドラマに出ないのか?
     第5〜6話 キムタクが映画に出ると週刊誌が酷評
     第7話 ジャニーさんは登場しない?
     最終回 嵐と直接対決、そして、木村拓哉は、、、