ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

屋良朝幸 のロス留学は…

あれ? 『サイゾーウーマン』で 屋良朝幸 は干されたって書いてあったのに、きのうの 赤西仁 のライブに登場したらしいですよ。ってことは、またガセですか? 屋良くんは(私の予想では)来年デビューなので、今しか留学のチャンスがないんでしょう。でも、海外に出たら思うよね「英語くらいできないとな」って。私も もう少し真剣に英語を勉強するか、もしくは中国語を勉強しようかと思ってます。中国語は漢字だから日本人には入りやすいですよね。


赤西仁、来年1月に日本凱旋公演決定(ジャニーズ最新情報。)
http://jnews1.com/archives/52398326.html
『なお、10日(日本時間11日)に行われたサンフランシスコ公演には、ロサンゼルスに留学中のジャニーズJr.屋良朝幸くんが特別ゲストとして出演し、赤西くんとともにステージでタンスを披露したとのことです』


◉ あの熱愛報道で干された!? Jr. 屋良朝幸が突然のロス留学!
http://www.cyzowoman.com/2010/11/post_2599.html
堂本光一主演で彼のライフワークともいえる舞台『Endless SHOCK』の2011年公演(2月5日〜3月31日)キャストが発表され、今年の7月公演に引き続き、準主役でもある堂本演じるコウイチのライバル・ヒロキ役を内博貴が務めることが分かった。ジャニーズからはこのほか、植草克秀(特別出演)、町田慎吾米花剛史、M.A.D.の4名のベテラン勢も出演。帝劇開場100周年記念となる公演でもあり、前作以上にパワーアップした舞台が期待できそうだ。そんな華々しい発表の一方で、今年2〜3月の『Endless SHOCK』で準主役を務めたジャニーズJr.屋良朝幸の「ロス留学」がひっそりと発表され、一部ファンの間で波紋を広げている』
 

******************************

◉ 月9ドラマ『月の恋人』徹底解説

〜このドラマは木村拓哉とフジテレビのラブストーリーだった〜

http://p.booklog.jp/book/12196


『ブログのパブー』というところで電子書籍を発売しました。300円です。リンク先で「試し読み」もできます。このブログに書いたことに倍以上の文章を加えています。よろしくお願いします!

******************************