ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

花都 にいます。

きのうは マレーシア戦 が終わってから 広州 に戻ったのですが、きょう また 花都 に来ています。土曜日にここで キルギスタン戦が行われるからです。だったら、きのう荷物を持ってこっちに移ってくればよかったんですけどね。


きょうはチケットを買いに 中国工商銀行 に行って来ました。ですが、すべて売り切れだと言われました。どういうことなんでしょう? マレーシア戦だって、バックスタンドはがら空きだったし、ゴール裏なんて誰もいなかったですよ。中国国内の人はチケットが買えたんでしょうけど、外国から来たものにとっては厳しいですよね? 最低でも会場で売ってほしいのですが。やっぱり、ダフ屋で買うしかないのか。