ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

明日、猫ひろし がカンボジアで走るらしい。

珍しく 仕事漬けの日々を送っています。ブログあんまり更新できません。ネタ? 的なものを。猫ひろしカンボジア国籍取得を目指してるそうです。明日のアンコールワット国際ハーフマラソンに出場し、上位入賞なら国籍取ってオリンピック出場を目指すんだって。応援に行きたかったなー。お近くの人はぜひ。


矢口真里がエール! 猫ひろしが国籍変更でカンボジア人に!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101204-00000007-the_tv-ent
『ことしの10月にカナダで行われたナイアガラフォールズ国際マラソンで総合10位という好成績を残した猫は、「12月5日(日)に、カンボジアアンコールワット国際ハーフマラソンに出場します。そこで上位に入ったら、カンボジアの国籍を取って、カンボジア人としてオリンピックを目指すことにしてるんです」と展望を告白し、集まった観客を驚かせた』