ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム人 12歳の美少女モデルが話題に。

だそうです。まあ、12歳かどうかは別にして、こういうきれいな子はいますよねー。



◉これで12歳とは!! 大人びたベトナムの美少女モデルに世界が激震
http://rocketnews24.com/?p=59922
『近頃の女の子は大人びているというが、まさかこれほどまでとは……ッ! 2009年にベトナムで開催されたモデルコンテストで優勝したスタイル抜群の美女が、いまベトナムだけでなく世界のネットユーザーの間で話題になっている。彼女の名前はホアン・バオ・トラン・レ(Hoang Bao Tran Le)ちゃん。身長172センチで、年齢はナナナ、なんと12歳! 1998年12月3日生まれのベトナム美女。つまり12歳になりたてだ。スラリと伸びた長い脚。笑顔を際立たせるかわいいえくぼ。モデルコンテスト出場時は160センチ後半だった身長も、現在では172センチ。現在、ホアン・バオ・トラン・レちゃんはプロのモデルとして活躍中だ』