ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

『 REDLINE 』を見て来た。

きょう、仕事が終わってから Lang Ha の 国立映画館 で行われた アニメ映画フェス に行って来ました。チケットは持っていなかったのですが、受付でお願いしたら、席があったので入れていただきました。まずは『マインド・ゲーム』です。私は日本にいたときに DVD を買って観ていました。でも、映画館で観たら、もっともっと面白かった。おかしくてしょうがなかった。これ 日本人 でも見てない人が多いと思うんですけど、本当におもしろいですよ。土曜日の 18:00 からもう一度上映されます。


◉日本 アニメ映画フェスティバル
http://japic.jp/2010/12/文化庁主催「平成22年度アジアにおける日本映画特/




[,right]


で、これが『マインド・ゲーム』の上映直前の館内の様子です。「おい! チケット全部なくなった割には、がらがらやんけ!」と思うじゃなですか? 違うんですよ。映画が始まって1時間が過ぎた頃にはいっぱいになっていましたw もう、ちゃんと来いよ! まあね、私のような日本人のためにやってるわけではなく、ベトナム人のために行われてる上映会ですから、文句を言える筋合いではないんですけどね。『マインド・ゲーム』はけっこうドギついシーンも多いんですけど、受けてましたよ。映像が派手なこともありますけど、みんな笑ってましたし。子供は大喜びしていました。ただ、私は友人との待ち合わせがあったので、ラスト20分ほどを残して出て来ました。



再び映画館に戻って来て『 REDLINE 』を観ました。木村拓哉蒼井優 が声優をやったのですが、、、、うーん、絵柄は派手なんですけどねぇ… ジャニーズ は 木村拓哉 を出演させる映画の脚本をちゃんとチェックするべきですよ。これ、つくる前にダメってわかるでしょう? まあ、館内は最後のラブシーンで拍手が起きてましたけどね。あと、蒼井優 は素晴らしい女優だと思ってるんですけど、なんか 宮崎あおい と差が開いて来てないですか? おかしいなー。
 

あっ、サッカーはまあ勝ってよかったですね。西川でも問題ないでしょう。でも、ザッケローニ監督は試合の流れを観て、選手を交代できたりする監督ではないのかな? 細貝出すなら、もう少し早くだせばよかったのに。明日、国境に行くので寝ます。