ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きょうの 本田さんは 王様だ! 前半1−1。

本田 がためて 長友 に パス 出したときには、絶叫しましたよ。前田 もよく決めた! 素晴らしい試合になりそうだ。審判、邪魔すんなよ! そうそう、パクチソン は相変わらずキレてるけど、他の選手は けっこう重そうじゃない? 後半も走れるのかな?
 

後半終了。1−1で延長に。しかし、韓国 はいつからこんな ひ弱いチームになったんだい? よく転がるな。ザッケロちゃん、選手交代しっかりしようよ。
 

延長戦。本田さんには PK 蹴ってほしくないなと思ってたら、やっぱりw でも、細貝よく決めた。しかし、さっき選手交代をしろと書いたんだけど、足がつった 長谷部 と交代で出て来た 本田拓也 がゲームに入りきれず、いきなりファウル。その FK から同点に追いつかれてしまいました。ああ、すんなり終わりませんね。
 

やった!やった! PK は完勝だね。ESPN の アナウンサーが「 Happy Birthday! Yasuyuki Konno 」って言ってるよ。誕生日だったんだ? でも、この流れで行くと、ワールドカップ最終予選で 韓国 と同じ組になりそうだね。まだまだ先の話だけど。