ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、反発。

この前も書いた パクチソンが主催する 謎のチャリティーマッチに カズさんが出場するそうです。えっ? J リーグでフル出場してないのに、そんなことしてて大丈夫なんだろうか? いや、言うまい。で、この試合はどういう対戦になるんでしょうね? 韓国 VS 世界選抜みたいな感じ? 韓国のイメージアップのためのイベントと見るのは、私の性格の悪さ故だろうか?


◉カズ強行日程でもベトナム親善試合希望
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110609-787723.html
横浜FCのFWカズ(三浦知良=44)が8日、15日のベトナムでの慈善試合(マンチェスター朴智星らが企画)への強行出場を熱望した。スケジュールを立てており、14日に現地入りし、16日午前に帰国して午後は個人調整。2日練習して19日の千葉戦に臨む。クラブ側も容認しており「(日程が)ハードだけど、できるだけ参加したい」』


6月9日(木)
ハノイ株式市場 77.39 +1.76(2.33%) 

  売買高5477万6681株/売買代金6646億6800万ドン

  2営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は191、下落銘柄数96。

ホーチミン株式市場 443.95 +4.38(1.00%) *VN-index

 売買高2624万7260株/売買代金4069億5600万ドン

 2営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は137、下落銘柄数は70。海外投資家は売り越し。


◉中小型株が買われてインデックスはともに反発、ハノイの売買高が2日連続で5000万株を超える(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/110609013828.html
ホーチミン証券取引所は前日比小幅高で寄り付く。第2節に入ると前日比マイナス圏まで売られる場面もあったが、幅広い銘柄に買いが集まり、上げ幅を拡大していく。第3節では大きな動きは無かったものの、ほぼ高値引け、前日比プラスで取引が終了した。時価総額上位のマサンインベストメントグループ(MSN)やビンコム不動産(VIC)が大幅に上昇したほか、中小型株が買われたことがVNインデックスの反発に繋がった』