ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

SM TOWN Live In Paris を観た。

ドラマ『花ざかりの君たちへ』が観たくなって、中国の方に観に行きました。ちゃんと、中国語の字幕付きでありましたよ。でもですね、15分ほどで挫折してしまいました。うーん… 設定とか同じなんですね。驚きました。ストーリーとか同じで、タレント的には落ちる感じでしょ? これは無理があるよね。これから変えて行くのかな?


それで、次にジャニーズ関係の映像を探したんですけど、新しいのがなかったんです。そしたら『 SM TOWN Live In Paris 』を見つけました。90分の番組でした。それは見るでしょう! 



ライブはね、まあ、いろいろ観てるので、目新しさはなかったです。でも、それ以外がけっこう面白かったですよ。韓国人がこれほどパリに憧れてたとは知らなかったw 名所の前でスーパージュニアのダンスをフランス人にやらせたりしてました。こういうのが誇らしいのかな?



観客はたくさん入ってましたよ。女子率高し! 8:2? いや 9:1くらいだったかな。みんな楽しんでいました。でも、KBS は相変わらず「熱狂してる!」って画づくりにこだわるんですよ。引いた映像ではそんなに熱狂してないのに、騒いでる客を大映ししたりするんです。アジア系は見事に避けながら。その感じがウザい。普通にできないんですかね? 私は 少女時代 がかわいく踊ってるとこを観たいだけなのに。ああ、観たい。少女時代 ハノイに来ないかなー?